

プレイヤー情報

無題

現在の動向です(・・*)ゞ

久々すぎる更新

どもどもーお久しぶりです;;
どうもブログ更新するのがめんど・・・げふん。忙しくって更新できなかったんです><

そんなわけで最近の出来事少し書いていきたいなーと・・
まず・・学校辞めちゃいました・w・(専門学校)なので今フリーターやってます←ダメダメやん
まぁ、仕方ないよねー うんうん。人生なるようになるのさ

まぁー他にはとくにないんだよね;;
とりあえずこれからまたブログ活動再開していきます!と意思表示したかっただけです、はい

なのでよろしくねー
・・短いけど以上。ネタがない!

あけおめ♪

皆様、新年明けましておめでとうございます。

さぁ、2013年ですねー。え?もう3日?仕方ないじゃない・・更新できなかったんだから(/□≦、)
皆さん去年はどうでしたか?私はグータラしてた年でしたw 今年は頑張らないとなぁー


さてさてそんな挨拶よりSA近況報告ですw
「1月1日」セーブ取得&中佐に階級アップしました! お年玉プレ誰かくれないかな・・チラチラ

あとこれは最近のCWの戦績です無題
ノーデス達成w まぁ、相手が弱かったんですが;;

そんなこんなで戦績
79%w  40前後ってこんな戦績出せるのね・・ 助っ人行くとこも選ばないとなぁ;;

という報告でした
でわでわ皆さんまたねー アデューヾ(*'-'*)

アサルター!

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

昨日アサルターGETしました(*^▽^*)
いやぁ・・長かった><←ただ野良嫌いでやらないだけ

次は師団長目指してタッチダウンと特殊銃やらないとだなぁ・・・メンドィ(ノ◇≦。)


今日はこれから妹とカラオケデートしてきます(お邪魔虫が一匹付いてくるけど)

てことで・・・いってきまーヾ(*'-'*)

横浜行ってきました

今日は来年度入学予定の専門学校の事前授業?に行ってきました♪

事前授業といっても・・「入学前にクラスメイトと親睦を深めよう」みたいな感じなのでテレビゲームやボードゲームして遊んできただけです(笑)

ボードゲームは見たこと無いのが結構あってむずかしかった><
テレビゲームはダンスダンスレボリューション?とみんゴルとスマブラやってきたー
皆上手だね;;

通学に1時間以上かかるのがメンドクサイんだよねー><

まぁ、そんなこんなで・・・バイチャー
プロフィール

MeLc

Author:MeLc
SA
Name:妖狐メルメル
階級:中佐1号棒
Clan:AcLys
KD:59%
MaineWeapons:AK-47、TRG-21

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
